UOPリスト|シーフ&マスター・アサシン(+共通オプション)

個人で実際に付与&強化値の確認をした情報のみ掲載します。
露天で見ただけのものや聞いたものは掲載しておりません。ので情報不足はやむなし。
シフ系&共通UOP以外の掲載予定はありません。そしてコピペミスは仕様です。

まず最初に、UOPのCT減は装備品より先に引かれるよ!

参考パターン1

(UOPなしの場合)
 Lv3シャドウランII(-0秒)+CT20%減装備品=CT16秒
 Lv3シャドウランII(-0秒)+CT40%減装備品=CT12秒
 Lv3シャドウランII(-0秒)+CT60%減装備品=CT8秒

(UOPありの場合 ※Lv5強化時)
 Lv3シャドウランII(-5秒)+CT20%減装備品=CT12秒
 Lv3シャドウランII(-5秒)+CT40%減装備品=CT9秒
 Lv3シャドウランII(-5秒)+CT60%減装備品=CT6秒

参考パターン2

シーリングダスト[短縮]のクールタイムの場合
 [UOP強化Lv5]40-18.9=22(21.1)
  →[CT70%減装備品]→22×0.3=6.6(7秒)
 [UOP強化Lv6]40-21.1=19(18.9)
  →[CT70%減装備品]→19×0.3=5.7(6秒)

アウトオブサイトのクールタイムの場合
 [UOP強化Lv5]60-13.9=47(46.1)
  →[CT70%減装備品]→47×0.3=14.1(15秒)
 [UOP強化Lv6]60-17.1=43(42.9)
  →[CT70%減装備品]→43×0.3=12.9(13秒)

..だふん


ロードス島戦記オンライン|自職専用ユニークオプション一覧

マローダーのダメージ+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
潜伏状態でマローダー発動時のダメージ+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
スローイング・ダガーのダメージ+%[1/1](Lv1+10%/確認もれ)
ミューティレイトのダメージ+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
シャドウランIIのクールタイム-秒[1/1](Lv1-1秒/強化毎に1秒減少)
アウトオブサイトのダメージ+%増加[1/1](Lv1+100%/Lv5+188.9%/Lv6+211.1%)
アウトオブサイトのクールタイム-秒[1/1](Lv1-1秒/Lv5-13.9秒/Lv6-17.1秒)
コンファインメントのダメージ+%増加[1/1](Lv1+50%/Lv2+61.1%)
メイルブレイカーのダメージ+%増加[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
シャドウスティッチのダメージ+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
スクープ アウト ダメージ+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
ルーズ・ブラッド発動時、切断と貫通を最大で維持する[1/1](Lv.MAX)
ルーズ・ブラッドのクールタイム-秒減少[1/1](Lv1-30秒/Lv2-41.1秒)
インビジブル・バインドのクールタイム-秒減少[1/1](Lv1-30秒/Lv2-33.3秒)
インビジブル・バインドの効果時間+秒(モンスター専用)[1/1](Lv1+3秒/Lv2+3.3秒)
シーリングダストのクールタイム-秒減少[1/1](Lv1-10秒/Lv5-18.9秒/Lv6-21.1秒/Lv7-23.3秒)
ソウルスラッシュ発動率+%[1/1](Lv1+10%/Lv6+57.2%)
%の確率でソウルスラッシュ再発動[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
デルージョン発動率+%増加[1/1](Lv1+10%/Lv5+43.3%/Lv6+51.7%/Lv7+60%/Lv8+68.3%)
%の確率でデルージョン再発動[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
デュアルピアッシング発動率+%[1/1](Lv1+10%/Lv2+17.8%)
%の確率でデュアルピアッシング再発動[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
ドレインスラッシュ発動率+%[1/1](Lv1+5%/Lv2+6.1%)
%の確率でターミネーター再発動[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)

[共用]リアクションスキル「チェイン」発動時、LP回復[1/1](Lv1+1/Lv2+2)
[共用]コンボ数が5増えるごとに「チェイン」のダメージが+5%(最大100%増加)[1/1](Lv.MAX)
[共用]攻撃力+%[1/1](Lv1+2%/強化毎に2%増加)
[共用]防御力+%[1/1](Lv1+10%/Lv2+12.2%)
[共用]基本最大LP+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
[共用]基本最大MP+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
[共用]物理クリティカル率+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
[共用]魔法クリティカル率+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
[共用]物理クリティカルダメージ+%[1/1](Lv1+10%/Lv2+14.4%)
[共用]魔法クリティカルダメージ+%[1/1](Lv1+10%/Lv2+14.4%)
[共用]被ダメージ(物理)-固定値[1/1](Lv1-5/Lv2-6.7)
[共用]被ダメージ(物理クリティカル)-%[1/1](Lv1-10%/Lv2-14.4%)
[共用]被ダメージ(魔法クリティカル)-%[1/1](Lv1-10%/Lv2-14.4%)
[共用]筋力+2[1/1](Lv.MAX)
[共通]生命力+2[1/1](Lv.MAX)
[共用]知力+2[1/1](Lv.MAX)
[共用]精神+2[1/1](Lv.MAX)
[共用]器用さ+2[1/1](Lv.MAX)
[共用]判断力+2[1/1](Lv.MAX)
[共用]幸運+2[1/1](Lv.MAX)
[共用]ダメージ(ゴールドモンスター)+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
[共用]敵を倒すごとにMP回復[1/1](Lv1+5/Lv2+5.6)
[共用]LP回復量[アイテム]+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
[共用]受けるヒール量増加 ※未確認↑のことかも?
[共用]攻撃速度+%[1/1](Lv1+10%/Lv2+12.2%)
[共用]詠唱速度+%[1/1](Lv1+10%/Lv2+12.2%)
[共用]命中率+%[1/1](Lv1+10%/Lv2+14.4%/Lv5+27.8%/Lv6+32.2%)
[共用]最大スタミナ増加[1/1](Lv1+10/Lv2+14.4)
[共用]スキル消費MP-%[1/1](Lv1-1%/強化毎に1%減少)
[共用]物理襲撃ダメージ減少 ※未確認
[共用]チェインⅠのダメージ+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
[共用]チェインIIのダメージ+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)
[共用]チェインIIIのダメージ+%[1/1](Lv1+10%/強化毎に10%増加)


情報提供者さまの特定につながるようなことはございません。
気軽にコメントフォームやTwitterからコンタクト願います。
また、ゲーム内での提供がご希望であればメインキャラにて応対させていただきます。

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